サービス

介護弁当の宅配


やわらか日替り弁当
◎日替りのお弁当をお昼と夕食にお届け致します(お昼か夕食のいずれかでも1食からお届けします)

●ごはんは約お茶碗一杯分(160g)の260kcalです。
●おかずは350〜450kcal(献立により異なります)
※70歳以上の方の1日のカロリー摂取量は男性1850kcal /女性1500kcal程度です

ごちそーさん弁当はご高齢の皆様にお食事の宅配を行なっています。また、病気療養中の方向けにも病状、症状にあわせたお弁当をやや嚥下が困難な方向けのムース食のお弁当を毎日配達しております。原材料の8割以上を国産の安心できる食材を使用しています。ご高齢者や持病をお持ちのご本人はもちろん、ご家族やケアマネージャーの皆様にもご安心をいただいております。

ご高齢者のための配食・宅配弁当なら、ごちそーさん弁当にお任せください。 豊富なおかずを取り揃えており、毎日日替りのメニューをお届けしております。 ご高齢の方や生活習慣が気になる方には、カロリーや塩分控えめな普通食をご用意しており、 糖尿病・糖尿病予備軍の方にはカロリー調整食、透析治療前の腎臓病の方には腎臓食、透析治療中の方には透析食、嚥下が困難な方にはムース食をご用意しております。 アレルギーをお持ちの方には無料で変更も対応しており、おかゆへの変更も無料で承りますのでご安心ください。

パンフレットを見る